--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
★ お知らせ ★
前回、出張のお知らせを致しましたが、無事に帰還しておりますことご報告しておりませんでした。
申し訳ございません。

しかし、暑いですねぇ。。
すっかり夏です。(>_<)

★赤影★

関連記事
スポンサーサイト
2015.07.28 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
出張お疲れ様でした。
それにしても暑いですね=
汗かきのタワシは、もう溶けちゃいそうですよ。
といいつつ水分補給と称して飲み物をがぶ飲みするせいでしょうか、まったく痩せてくれませんが。

暑さが一段落したら、ぜひまた記事をアップしてくださいね♪
最近報告以外の記事が無く ファンととしてはさびしいですよ~
2015.07.26 Sun l 私はタワシ. URL l 編集
こんにちは
夏ですね~
この暑さが好きです、わたし!
というか、南の暑さと北の暑さに違いがあるからそう言えるのかもしれませんね。
こちらは夏が短いので、梅雨が明けたら即行夏を楽しまないと、秋になってしまいます(涙)
2015.07.26 Sun l レディピアノ. URL l 編集
コメントありがとうございます
タワシさん

コメントありがとうございます。(^_^.)
そうですよねぇ、近年は暑さにはあまり驚かないようにしているのですが、それにしても暑すぎますね。トホホ
わはは、私もなんだかんだ暑さを言い訳にしながら水分摂り過ぎております。

記事の件は、更新を怠けておりまして、申し訳ございません。m(_._)m
生来の怠け癖がここにも出てしまっております・・。
気力が漲れば、また頑張りま~す。( ^)o(^ )
2015.07.26 Sun l ★赤影★. URL l 編集
夏ですねぇぇぇ^^
おはようございます。(^_^.)

そうですねぇ、もうすっかり夏ですね。
なるほど、そちらは短くも貴重な夏、という感覚なのですね。
けれど、日本全体(地球全体?)が暑くなっていますので、その内に年中夏状態になってしまうかも・・。
未来ある姫は回復されましたか??
夏の風邪は治りにくいので、どうぞお大事に!
野菜嫌いの君には、偉大なる母の愛について熱く語って差し上げたいと思います。(*^。^*)
2015.07.29 Wed l ★赤影★. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://007mousike.blog.fc2.com/tb.php/124-340284eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
