--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
★ 近況です ★

長らく留守状態でございます。
年内はまだドタバタが続く模様ですが、取り敢えず一旦帰宅致しました。
ところが、個人的に整頓されていた自室(家人からすると乱雑・・)が、すっかり様変わり。。
まるで他人の部屋のようでして、CD類についてはどこに何があるのか皆目見当も付かない状態です。
目の前にあったブラームスを聴き始めています。
関連記事
スポンサーサイト
2014.10.17 Fri l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかえりなさい。
永かったね。
2014.10.17 Fri l 火蛾. URL l 編集
ありがとうございます
早速のコメントありがとうございます。
取り敢えず、自宅に帰っては来たのですが・・・。
普段の生活に戻るには、まだ時間がかかりそうです。
火蛾 さまは、お身体如何でしょう?
急に寒くなってきましたし、季節の変わり目、ご自愛下さい。
2014.10.18 Sat l ★赤影★. URL l 編集
No title
お帰りなさいませ~
帰宅されてもまだまだ忙しい日々が続くようですね。
疲れがたまったりしていないですか?
お好きな音楽に思う存分浸ってまったりとくつろげる日があるといいですね。
ブラームスは秋が似合いますね~♪私も最近よく聴きます。
2014.10.18 Sat l 私はタワシ. URL l 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。m(_._)m

お気遣い頂きまして、恐縮でございます。
ほんとにそうですねぇぇ、これからの季節好きな音楽に身を委ねてボケーっと出来たら、天国ですね。
タワシさんも日々精進されていますが、たまにはのんびり過ごしてくださいね!!^^

はい、ブラームスは秋が似合います。
先日タワシさんが聞いておられた後期の作品は、とりわけそのような趣向かと存じます。

これからも、タワシさんと色々なお話をしていけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
2014.10.19 Sun l ★赤影★. URL l 編集
まだまだお忙しそうですね
火蛾です。
明日11月4日をもってブログを終了することとしました。
完全年金生活者になったら、また復活の予定です。
貴ブログにはチョクチョクお邪魔しますが、ご挨拶だけはと思いまして、ここに書かせていただきました。
赤影 さんには本当にお世話になりました。ありがとうございます。
2014.11.03 Mon l 火蛾. URL l 編集
寂しいです
火蛾さま
そうですか、明日でブログを一時閉鎖ですか。
きっと、そうせざるを得ない事情がお有りなのだと思いますが、正直寂しい気持ちです。
火蛾さまの毎日の俳句と、モノトーンを中心にした味のある写真を楽しみにしておりましたので・・・。
体調を崩しておられた時期もありましたから、そうしたことも影響があるのかと推察しております。
完全年金生活者になられたら復活!
その日を楽しみにお待ちしております。
お身体を大切にされて、是非早めに復活して下さいませ。
(私のほうが先に昇天しそうでございますので・・・)



2014.11.03 Mon l ★赤影★. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://007mousike.blog.fc2.com/tb.php/115-585aae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
